イージー ブースト 350の感想は?

By UHJP STAFF on
2015年6月27日
0 Comments

Q:イージー ブースト 350 (Yeezy Boost 350) を実際に履いてみて、どう感じましたか?

A:イージー ブースト 350は、ドレスダウンでもドレスアップでも対応できて、ショーツでもスリムデニムでも、どんなスタイルにも合わせられるスニーカーだと思うよ。特にスポーティなカジュアル・ルックには最高だね。

価格は少し高めかもしれないけど、クオリティーを考えると妥当なプライスだね。

ハイトップの750と比較すると、350の方がシルエットだったり、ダーク且つニュートラルなカラースキームだったり、パターンのチョイスだったり、よりバランスが取れていると言えるね。エブリディ・ウエアとしてすんなり溶け込むんじゃないかな。

サイズに関しては、表記通りと考えてもらって良いけど、素材の特性上、少し大きめに感じるかもね。ぴったり目で履きたかったり、ハーフサイズを履いているなら、サイズダウンをおススメするよ。例えば、僕はいつもUS12.5を履いているけど、US12がちょうど良いね。

アッパーはプライムニットでできているから、ストレッチも効いてて良い感じだね、ブースト・テクノロジーも素晴らしくて、長時間履いていても、全然疲れないよ。

YouTube Preview Image

 

 

  • /
  • /
  • /
  • /
  • /
  • /
  • /
<>拡大